キッズカットのタイミングは様々

キッズカット

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

 

ゴールデンウィーク後半

長い休みほど後半は何をしようか

予定がないと苦しくなってきますね

 

そんな時はたまに本を読むことを

お勧めします笑

 

休みが長くても良し悪しなのかもしれません^_^

 

 

さて、今日はそんなゴールデンウィーク

父ちゃん仕事で特に今年は予定がない

リツくんがお母さんに連れて来てもらい

カット致しました^_^

段々凛々しく

物怖じ、人見知りしない彼の成長が

親父の友人として可愛くてしょうがないです

 

3兄弟みんな産まれた時から見てきている

だけに成長の速さが嬉しくも寂しくも

感じるけど子どもは宝

そして未来でもある

日本がどうなるか

僕らにはわからないけど

あの政治家達はきっとわかっていて

うまいこと動かしているのでしょう

 

シナリオがあり

きっとそれに則り動いているのでしょう

 

あまり言うと陰謀論者になるので

やめときます

 

ただただ自分が住んでいる国なら

愛国心持って生きたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤