修学旅行前にカットを

キッズカット

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

5月に入りようやく

タイヤを換えました

 

そして今回は自分で換えてみました

軽自動車ではないから

タイヤが重く車屋さんに感謝だなと

お願いしていたことを

自らがすると改めて思うことがある

 

だから人間は当たり前と思わず

何に対しても感謝という気持ちで

生活したいものです

さて、今回は修学旅行を控えており

バッサリとボブへカットしました

 

きっかけで髪型を変えたり

服装を変えたり

メイクを変えたり

なんでもそうですが

人はきっかけがあり変化を求め

大切にもする

 

行動をかえたり

そしてそれが習慣にもなると

強みにもなり人格をも変えると思う

 

ちょっとしたきっかけでも

人は人生を大きく変えることもできると

僕は思う

 

誰1人として同じ人はいないこの世の中で

たった1度の人生が

自分という人間が

影響するウツワでありたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤