体験から生まれる感情を思いだす

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

ゲーセンデビューはいつ頃でしたか?

先日息子がクレーンゲームの様な手の動きを

して行きたいといい

行く約束をしたので連れて行きました

取れましたが

もちろんお金を使い

きっと買った方が安いんじゃないかな

という結果でした涙

 

だけどものは考えようで

親は子どもの体験を買う

そういう思考でいてます

 

ゲーセンがいいかどうかは

わかりませんが

ワクワク感とか

何か期待するような雰囲気が

楽しさに繋がったら1つ経験

 

今年3歳の年

色々なアプローチから感情に

ヒットする経験を積んでいきたい

 

幼少のころの体験が経験に繋がった

その感覚が大人も蘇るようになったら

新しい刺激になると思うのです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤