人は人であるために

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

久しぶりに短く

そして2ブロックという方法が

大丈夫になった今

世の中的には爽やかな男子達が

増えると思う

よくわからない規則も

時が経てば何だったのか

思い返すのでしょう

いつの時代も偏見や思い込みが先行し

何が基準になるのかわかりません

 

もちろんそれがいいも悪いもなく

過ぎてしまえば評価にすぎない

 

だから何が最善でよりよくその子たちのために

なるのか

縛られた規則ではなく

育つ規則が必要で

それが職場にだって大切な思考となる

 

間違った歴史があるように

間違った解釈があるように

 

本来何のためにあるのか

本質は何なのか

誰かが牛耳りたい世の中ではなく

人間が人間らしく

誰かの為にできる心をもった

世の中に

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤