ショートにしたい時

ショートヘア

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

 

段々暑くなってきましたね

でも急に寒くもなる!

そんな天気に負けず、風邪をひかないように

過ごしたいものです

 

暖かくなってくると

髪の毛を切りたくなります

今回は短めにショートスタイルにカット致しました

雰囲気を変えて整える

 

自分を保つためにできることをできる時に!

変えたいと思う時が変わる時

 

自分以外の人も大切だけど

自分も大切にする

 

 

現代は承認欲求を満たすツールがたくさんある

ただそれがAI機能を高め

人間の知能より上回るために

そういう仕組みを作っている

 

そんな仕組みではなく

人との関わりで

人との縁で

自分を築く

ツールを利用することもいいのかもしれないけど

最終的には自分次第

 

アナログの世界だって

泥臭くていいもんよ

 

時代に負けない

自分の確立を

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤