人は習慣の生き物

メンズ ヘアスタイル

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

定期的にカットしているけど

ここ最近は会っていなく

久しぶりな感じの長谷川くん

ブログやります

継続って大事

そんな話をし

SNSもいいけど

やはり僕個人としては

文章が残る方が

原始的でいいように思う

 

まぁSNSも残るけど見にくでしょ?

ブログならまだ字も小さくなくて

読めるでしょ?

 

大体これまで

日本の歴史で残ってきたのは

文章で記されているものが多い

 

何があったかは文章でしか

伝えることができないだろう

だからマーケティングだとか

なんだとかってあるけど

恐らく僕は変わらず

このカタチを継続していくと思う

 

認知度ゼロ

閲覧数極小

なんのこっちゃないけど

たまにブログ見ましたって声や

ブログ見て決めましたとかって声が

何よりやっていてよかったと

思える瞬間です

 

器用なことはできませんから

こうしたブログでコツコツと綴る

 

人は習慣の生き物

変わらぬ取り組みで

少しずつ変わりたいと思います

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤