内容を考え深める事

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

教本を見ても完全にはわからない

やはり大切だなと思うのは

現場にいき見て学ぶこと

東京遠征2回目

今回はとても奥が深い内容でした

自分が知っていたことも

やればまだまだだった

カットはそれだけ難しい

練習したのに

テキスト見たのに

とやっていた事

その積み重ねが無駄ではなかったけど

現状の技術を見直し、把握し

より理論的に掴める時間になった

しかしまだまだ

持ち帰ってきてさらに体に覚えさせる

その繰り返しでしかないのです

きちんと学び

指導できるように技術ともに学びを深めたいものです

毎月が楽しみで充実した時間

これも当たり前ではなく

家族の支えがあっての時間

環境に甘えず磨きたいものです

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤