選ばれる喜びに価値を

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

もう早いものでお盆がきます

そしてお盆休みに入りますね?ましたね?

この時期になれば帰省する方も

多いんじゃないかなと思います

お墓参り大事です

先祖がいなきゃ今も過去もありません

年に1度くらいは手を合わせましょうね

さて、そんな時期に帰ってきて

カットに来てくれる

嬉しいです〜

向こうではカットはせずに

伸ばしてきてくれます

カットの切り口

それを見ればどんなカットなのか

わかるものです

だから個人的には誰かがカットしたあとを

カットするのは色々な雑念が入ってくるので

少し苦手です

もちろん上手なカットを見ると

勉強にもなるので良さもあります

カットは色々ありますが

こうして地元に戻りまた来てくれる事

そしてそれが自分を保つために必要な

機会やきっかけになる事

改めて技術を通しておもてなしが出来ることを

幸せに感じたい

この仕事を通し、自らが学んだことを

人に伝えたいそして誰かの救いにもなったら

最高だと僕は思い真っ当しております

世のため人のため

貢献できたらと思います

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤