流行りよりも大事な事

ショートヘア

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

そろそろ夏も落ち着き始め

暑さから抜け出した!そんなところでしょうか

切りたいと思っていた髪の毛も

時季に合わせてカットもいいでしょう

夏は伸ばし、冬は切る

そんな方もいてます^_^

さて、本日のゲストさん

しばらくぶりのご来店

大分伸びており、短くしたいと

オーダーいただきました

コンパクトに

角がないようハサミを入れます

散髪ではなく作品をつくる

技術者、そして職人であり

デザイナーでもあるこの職を

自分が学んだことや見てきたこと

デザインや美術に触れ感じてきたことが

アイデアに繋がる

デザインに正解、不正解はなく

表現できるように技術が存在する

身につけ、身につき

流行りを生むのではなくオリジナルを

生みたいものです

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤