いい断捨離をしたい

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

実家にある自分の物を整理しています

必要なもの、そうではないもの

そこであるのが

捨てない理由を探すこと

何となく情が湧き

ついつい自分に都合よく考えてしまいます

道具をまとめ捨てる事

懐かしい思い出もあるけど

今ある自分がつくられてるのも

そうした過去や経験があるから

いい気もよくない気も

感謝をもって断捨離

いいアウトプットはいいインプットを生む

過去にブログの師匠裕治郎さんに教わりました

物を整理することは

そうした気の周りをよくし

いい循環をつくると思うのです

なるかどうかはわからないけど

なるように行動する

お家の不要な物

上手に向き合いいい断捨離をしたいものです

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤