学んでいる姿勢を感じてもらう

メンズ ヘアスタイル
どうも
 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 

さて、本日のゲストブログ

登場してくれるのはホソヤマ

 

伸びた髪の毛をバッサリと

カットに来てくれました

 

しかも今回は浮気せず(笑)

 

 

まあそんなことはいいんですが

やはり友人ながら考えていたと

思うのです

 

 

友達のところへ行こうか

いや、別なところで新しい発見を

しようか

 

 

理由は様々ですが

きっとそんなことを考えていた

ことでしょう( ̄∇ ̄)

 

 

でもこうして

来てくれることが

友人として嬉しく思うのです

 

 

これが義理ではなく

本当に思いをもって来てくれているのか

 

 

もしそうであるならば

僕は友人に対し何かしらの

思いが伝わっていることになる

 

 

そしてきてくれることで

その時間がより互いの関係を

深める時間になればと思うのです

相変わらずのバーバーさんには

かなわないスキンフェードですが

いつだって学び

必ず美容師でもできることを

実現しますよ

 

 

だから友人にも僕が学び続けている

姿勢を見せたいものです

 

 

きっとその姿勢で友人達も

何か感じてくれて

僕がカットしていることへの

価値を感じてもらいたい

 

いつか叶えたい夢は

同級生をみんなカットすること!

 

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

hair Nonna齋藤