自分の身体を知るきっかけに!

ショートヘア
どうも
 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のゲスト

 

さて、本日のゲストブログ

登場してくれるのは

ハシモトさん^_^

クールなショートボブに

バッサリカット!

 

忙しいママさんには

手入れが楽ちんなスタイルが

おススメです!

 

そしてそんな橋下さんと

始めたヨガセミナー

初回は5月19日に開催されましたよ^_^

知らないことが多い世の中

 

少しでも自分を知り

それが知識として役立つこと

 

僕らはそんな社会に貢献

したくこのセミナーを

通してより多くの方に

伝えていければと思っています

 

 

そして

次回の開催は

6月16日(日)

場所 hair Nonna(ヘアノンナ )

時間 9:00〜10:00

対象者 40代〜60代以降の女性の方

  • 健康促進、維持したい方
  • 運動不足を解消したい方
    コミュニティを広げたい方

定員 5名

料金 1000円

ヨガマットのレンタル可+200円

 

 

と様々な方を対象に

活動をしていきますので

よろしくお願いします^_^

 

 

各地でセミナーを行なっている

ハシモトさん

セミナー風景はこちら👇

 

 

 

 

自分の体

しっかり知りましょう!

 

それを知るのは自分次第

周りは何も言ってくれませんよ!

 

そしてそれを改善するのも

自分の気づきでしかありません

 

まずは自分を疑い

自分を知るきっかけとなればと

思います^_^

 

参加希望の方お待ちしております!

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうござます😊

hair Nonna齋藤