大事にしたいプロセス

撮影
どうも
 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日ブログ

撮影を始めてから約3ヶ月〜

4ヶ月ほどでしょうか

新たに挑戦する

そう自分に決め事を課し

自分にない引き出しを

作ること

 

 

自分には出来ない!こと

言い訳しないこと

 

 

何よりヘアを作ったときと

写真で撮ったときの

ギャップを少なくする

 

 

新たに示すことは

大抵うまくいきませんが

積み重ねとは

そういうことなんだろうと

思うものです

撮影前の仕込み

最初から成功なんて

ないと思ってます

だからこそ生む苦しみや

刺激があるし

 

 

そこをいかなければ

自分の挑戦にはならない

 

 

できる、できないではなく

やるか、やらないか

 

 

かっこつけて

言っているように

聞こえますが

そうではないんです

それがいいかどうかは

人の評価でしかないから

 

 

結果が全て?

僕は断然プロセス派

 

 

その先の結果が

成果であり結果結びつく

ように思うのです

 

 

プロセスが経験を生み

成果が結果に結びつく

 

 

似ているようですが

僕は深いところへ

アプローチしていきたい

 

自分なりですがね…( ;∀;)

 

1人ひとり人間が違うように

成果や結果

プロセスだって

みなそれぞれ

 

 

同じなんて出来ないです

 

憧れを持ち

見てマネをして

オリジナリティある

価値を生むと信じています

 

 

可能性とは人が決めること

ではない

 

自分を越える瞬間とは

人の評価とは別に

自分のひらめきや

言葉では表現できない

思いのようなものがこみ上げる

 

 

影響力とはそうした

積み重ねでしか

与えられないと思います

 

 

輝かしい実績より

自分の行動が輝いていること

僕はそんな気持ちで

突っ走っていきたい

 

顔がひどすぎる笑

 

こんな感じで

自分らしくいきますよ!^_^

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうござます😊

hair Nonna齋藤