結果より行動を

セミナー
こんにちは
 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

定休日セミナーに行ってきました

僕が尊敬する美容師の1人

 

今年60歳になるそうです

表参道にお店を構える

HEVENS 小松さんです

 

小松さんの仕事を見るのは

何回目でしょうか…

 

キャリア40年

技術者たるのもの

こうした存在があり

美容師という人生観に刺激される

 

自分ももっと高みへ行きたい!

そんな気持ちになります

 

こんなに近くで

仕事が見れて

本当に嬉しいものです^_^

 

カットが大好きで

いつだって食い入るように

みてきた技術

 

勉強は本当に大切なんだよね

自分のためにしていることの

ようだけど、全ては

お客様のために学ぶ技術

 

学んだ事が人のためにそして

世の中のために貢献できること

背中で感じさせて頂きました

 

60のおっちゃんかも知れないけど

日本を代表するヘアデザイナー

なんですよ^_^

 

僕は若手のセミナーも

今っぽくて好きですが

 

もっと好きなのがこうした

重鎮と言われる小松さんクラスの

セミナー

 

時代の変遷を知り尽くし

時代を生き抜いてきた言葉は

なにより心に響くのです

結果よりプロセス

結果は別であれ、まず行動

実現より行動で人は変化する

ライカ愛用者としても

有名な小松さん

フォトシューティングも

軽く見せてくれて

2時間のセミナーもあっという間に

過ぎてしまいました

 

重みある人の時間

カットだけじゃなく

人生観も学べた時間でした

 

結果より行動

 

最高のお言葉いただきました

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうござます😊

hair Nonna齋藤