美容室でヨガやってます

未分類
どうも
 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

先日の6月16日

巻のお祭が最終日の時

外は暴風雨と天気が悪い中

 

(ディズニーパレードは中止になりました)

うちのお店で新たな取り組み

 

ヨガセミナーが開催されました^_^

今回で2回目〜

この度おかげさまで

4名の方に参加いただき

 

美しくなるために

汗を流していただきました〜( ̄∇ ̄)

 

美容室でヨガ

このフレーズを価値あるものへ

変えていくために

先生をしていただいている

橋本さんと開催している

セミナーです!

自身の経験を元に

人のため、世の中ために

社会に貢献するため

たくさん伝えていただいてますよd( ̄  ̄)

頑張っている人の姿は

応援したくなる!

 

だからこうした縁をいただき

心が弾むほどに嬉しかったんです!

 

互いに職業は違えど

進む方向や目指す方向は

共通しているんです!

 

本当に素晴らしい

 

 

ヨガも大盛況で

喜んでいただけました^_^

日頃自分の身体と向き合ってますか?

 

自分の身体は自分でしか気をつける

ことができないのです

 

だからこそ

こうしたセミナーへトライし

改めて自分の可能性を感じて欲しい

 

自分を知る大切なきっかけとして

捉えてほしいのです^_^

 

それだけ伝えたい思いが

あるんです

そして知ってほしいことが

たくさん世の中にはあるんです

それを動かすのはあなたしか

いませんよ٩( ᐛ )و

誰かのために一生懸命に

動いている存在はそう多くは

ないと思います

 

少しでもそのチャンスを知り

自分にない世界を知ってほしいもの

 

可能性を見つけ

たくさん吸収できる

僕はそんな環境を作れたらと

思います(^ ^)

 

関わっていただいた方々が

ハッピーになり

 

美の同士として関係性が

築けていければと

 

次回は7月21日(日)

詳細はまた後ほど^_^

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair Nonna 齋藤