価値を感じていただくことに使命を

未分類

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

 

本日のブログ

作るヘアに自分らしさを
そして何よりも
任せていただくからには
きちんとカッコよく美しく
どの世代でも自分の仕事に色をのせたい
僕がデザインした製品ではなく
1つの作品、それは芸術のようなオリジナル
だからこそ責任をもち
僕だから出来ることに価値感じてもらいたい

それが技術職だと思うのです

そして職人、ヘアデザイナーの使命でもある

カットやカラー、パーマ、ストレート

出来る人はいくらでもいるし

僕よりもすごい人はいくらでもいる

 

ですが選んで来ていただくことに

感謝し僕が技術でデザインしたヘアを

喜んでいただきたい

 

技術磨きに終わりはなく

いつでも学ぶことを諦めず

日々前進していきたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤