基本を学び応用を知る

伴さんアップスクール
どうも
 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^


本日のブログ

 

先日月曜日

伴さんアップスクールでした〜^_^

月1ペースで開催される

伴さんのアップスクール

1クールを終え

 

更なるステップアップという

ことで2クール目に突入!

伴さんよろしくお願いします!

改めてこうした出会いに感謝^_^

 

そしてまたスクールに臨む皆さん

よろしくお願いします!

 

で、今回のお題は👇

こちらの3パターン💁‍♂️

同じ構成からなるスタイル

手順を変えればこんなに変わるん

です〜〜( ´ ▽ ` )

 

今回は面構成ではなく

今っぽい崩したスタイルを

みんなで学びましたよ!

 

ツヤツヤの面構成からなる

スタイルやいわゆるアップといわれる

スタイルとはまた違う

 

どちらかというと

 

今はこうしたスタイルの方が

馴染みがあるのでは!?^_^

みんな真剣に学んでおります

新メンバー4名加わり

さらに盛り上がって
みんなで楽しみながら
技術向上していけたらと
思います〜^_^

3パターンを終え

 

僕作はというと…

 

 

最初のは撮り忘れましたが

時代に合わせたスタイルも

大切ですが、先人達がやってきた

技術を受け継ぎ、学ぶことも

とっても大切

 

まだまだこれからが楽しみな

伴さんアップスクールでしたー^_^

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうござます

hair Nonna齋藤