時代を変える抽選結果で

オリンピック2020
どうも
 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

 

今季のNBAは波乱のゲームの末

ラプターズが初優勝を決め

幕が降りた

初優勝

これまたしびれました(*´∇`*)

 

3連覇がかかったウォリアーズは

トンプソンが十字靭帯断裂

デュラントがアキレス腱断裂と

主力選手を欠き

奮闘したが3ピートならず…

 

どんなに選手が揃っていたと

しても居なくなってしまったら

チームの総合力は落ちるもの

 

だから1人ひとりが大切な

存在なんだよね

 

そして、今朝

日本人初ドラフト1巡目9位に

八村塁選手が選ばれ

とんでもないことなんです!

この光景が見れる日がきて

時代が変わったようにも感じるんです

 

本当に素晴らしい

 

特にNBAが好きな方は

興奮したことでしょうし

ただ単にこのニュースを見て

あの場に立てている事が

よくわからないけど応援したくなる

そんな状況ではないでしょうか

 

2019年シーズン開幕が

待ち遠しい^_^

 

2020年にはオリンピックにも

出場する八村塁選手

更なる活躍を期待したい!

 

そして、そんな中

オリンピックの抽選結果に

ニュースも気になるようで

当選者、落選者取り上げて

おりましたね^_^

 

僕も申し込みをしていて

楽しみに待っていましたよ^_^

そして…

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!当たった!!!!

もう一生の運を使ったような

気持ちになり先行きが不安になり

ますがヽ( ̄д ̄;)ノ

 

僕も時代の一員になれると

思うと嬉しいものです^_^

 

オリンピックイヤー

その先の不景気も吹き飛ばすくらい

気持ちを込めて何事も

取り組んでいけたらと思います

 

ではこの辺で

hair Nonna 齋藤