チャンスは平等に与えられている

オリンピック2020
どうも
 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 

本日のブログ

 

 

オリンピックの2次抽選が

決まりましたね^_^

 

聞くところによると

結構申し込んだけど当たらなかった

 

とか

 

僕みたいに行けるところ

しか申し込んでないけど

当たった

 

とか

 

僕の周りには結構はっきりと

別れているように感じた

オリンピック抽選結果

 

やはりそれは厳選な

抽選結果とも言えるような

結果なのだろうとも

受け取れる( ̄∇ ̄)

 

まぁしかし運とは残酷で

これだけ差が激しいとショックを

受けることの方が大きいもの

 

抽選とはいいながらも

どこかで疑うひとも

そう多くはないでしょうし

 

運も実力のうちとも言うけど

実際にそうは思いたくないよね( ̄д ̄;)

 

人間自分にとって都合のいいように

考えるもんです

 

残りのチケットは

どうやら予選だの

 

人気がなさそうな競技や

会場が広い競技になりそうだ

 

まぁそうはいいつつも

今後日本に再び開催されるか

どうかはわからないオリンピック

 

だから与えられたチャンスは

試してもいいようにも思うのです

 

年齢や経験がないチャンス

唯一平等とも思える機会

本当は人間はこのくらい

自由でありたいもの

 

しかし、そこにトライするのは

自分自身が決めること

 

何事も結果を先に見ず

大いに挑戦し、行動に変化を

与えたい

 

思いを持ち、パッションで

人の心を動かしたいものです^_^

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうござます😊

hair Nonna齋藤