撮影を価値あるものへ

撮影
どうも
 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 

本日のブログ

 

先日再び撮影をしてきました

今回はカメラマン栗原さんの

撮影をお手伝い^_^

 

これまでの写真とは違い

栗原さんのイメージに近づける

ことが大切な撮影

 

だから普段僕が撮りたい!から

栗原さんの思いを形にする

イメージが重要なのです

それにしてもイメージを

形にするのは難しいです

 

僕の引き出しを開けても

難しいことが多いですが

ここは経験!

 

これも大事な勉強なんです^_^

いつも協力頂いている渡辺さんも

メイクのイメージをトライ

 

1人ひとりの力を

撮影にぶつけます( ̄∀ ̄)

 

協力し合いそれぞれの

技術がイメージを作り

形になるんです^_^

ちょっとずつですが

僕らにしかできない事を

形にしていければと思います

 

結果なんてすぐにはでないけど

やり続けた先に価値ある

ものとして貢献したいものです

 

実習生の2人も招き

何か伝わればいいな〜( ̄∀ ̄)

 

そんなこんなで

楽しい撮影でしたー^_^

ではこの辺で

最後まだ読んでいただきありがとうござます😊

hair Nonna齋藤