景色は携帯じゃない

プライベート
どうも
 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

 

普段歩かない所を通ると

新鮮に感じるものですね^_^

 

大したことではないけど

 

現代はスマホ片手に歩く時代

 

だから気づかぬうちに

周りの景色が変わっていることも

そう多くはないだろう

 

今はいい年の大人だって

ポケモンゴーをするくらい

新潟市内は忙しない

 

その情景がなんとも印象的だった

 

そんな街中を歩き

普段食べなれない物を

妻、妻の友人と3人で

韓国料理を食べて来ましたよ

 

新潟駅出て万代口を左に進み

ビル3階にあるこちら

「けなり」

韓国料理が好きな方は

行く方多いのでは

他にもあるようですが

うちから近い所を選択^_^

 

普段食べない物を食べること

 

普段見ない景色を見ること

 

情報が多い時代だからこそ

惑わされ

話題性で動いてしまいがち

 

まぁそれだけ人は忙しいの

かもしれませんがね

 

まぁそんなこんなで

時代を感じた新潟市内でした

ではこの辺で

 

最後まで読んでいただきありがとうございます^_^

hair Nonna齋藤