学んできてよかった^_^

ブリーチ
どうも
 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のゲストブログ

 

登場してくれるのは

新婚さんのユカちゃん

 

 

今日は結婚式前にカラーに

来てくれたんだ^_^

 

次回予約をしっかりと

しているんだよ〜

ちゃんと予定を立てれるからね^_^

オススメです〜

 

式前ということもあり

カラーもちょっと変えてみたい

ということで

 

今月の初めに行った

DABの斎藤さんのハイライトを

参考にたっぷりと入れましたよ

 

やはり目的は

結婚式のヘアと合うようにが大切!

そして終わったあとでも楽しめるよう

派手すぎないように入れたんだよね( ̄∀ ̄)

 

仕上がりはこちら👇

 

自然ないい感じに入りましたよ^_^


結婚式に備えてたくさん

入れたハイライト

ユカちゃんにも喜んでもらえて

よかったです^_^

before

after

 
講習で学んで来たことが
お客様の喜びに繋がること
本当に嬉しいです^_^

 

人の人生に貢献すること

 

僕はその思いで日々

学んでいきたいと思います

 

ユカちゃんの結婚式が

いい日になるよう心を込めて

施術しました〜

 

本当おめでとう㊗️

 

県外へ行ってしまうので

少し寂しくなります〜(泣)

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうござます😊

hair Nonna齋藤