どうぞ夏休みの日記に^_^

キッズカット
こんにちは
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のゲストブログ

登場してくれるのはアヤカちゃん

7月の後半からは
子どもにとって楽しい楽しい
夏休みの始まり〜

大人にとってはお昼をつくらないと

いけなかったりと子どもが

家にいることで大変という

何ともいい難いイメージ( ;∀;)

 

そんな中アヤカちゃんは

夏休み初日に髪を切りにきて

くれたんだよね^_^

 

お母さんはこの前バッサリ

短くしたね〜そのときのブログは

👇

こちら

今日はお迎えの間に

少し巻いて雰囲気を変えたんだ^_^

普段家でできないことを

美容室に来たときくらい

できたらいいと思うんだよね^_^

 

ただ髪を切るだけではなく

スタイリングだって

美容師にとって技術の1つ

 

夏休み初日だけど

髪の毛を切り、巻いて

可愛くなった事が

日記になると嬉しいな〜( ̄∇ ̄)

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうござます

hair Nonna齋藤