ロングからショートへの勇気

ショートヘア
どうも
 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のゲストブログ

 

登場してくれるのは

ウミギワさん

 

今日はなんと

バッサリ短く切りたいと!

オーダーいただきました^_^

 

旦那さんの転勤

これから忙しくなるからと

気合いを入れる!

 

そんな思いに応えるべく

しっかりとカットさせて

いただきましたよ!

 

それもそのはず

伸ばしてきた髪を

変化させるのも勇気がいるし

切る美容師側も失敗は許されない

プレッシャーと戦う

 

互いに緊張という

言葉が頭に過っているんだよね

 

ですが、このイメージチェンジ

僕はとっても嬉しいんです^_^

 

しっかり伸ばしてきた

髪を切らせていただけることに

僕はここなら切っても大丈夫

と、いうサインのように感じるから^_^

 

もうそれだけで感謝なんです( ̄∇ ̄)

 

だから気合いが入ります!

 

やはりカットが大切だと思います

ウミギワさんにとって朝の

時間は戦場

 

 

 

だから朝起きてちゃちゃっと決まる!

そんな手入れのしやすいヘアが

ママには必要だと考えます!

 

ロングからショート
相当勇気がいったと思いますが
切ると大人っぽく
雰囲気がいっきに変わりましたよ(^ ^)
ショートは8年ぶりくらいの
ウミギワさん
この変化を楽しんでほしいし
仕事や家庭のこと
よりいっそうはずみを
つけて欲しい
ではこの辺で
最後まで読んでいただきありがとうございます
hair nonnna齋藤