変化を楽しむために

バレイヤージュ
こんにちは♪
 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のゲストブログ

 

登場してくれるのは

イカラシさん

before

うちのお店ではカラーする

前にシャンプーをするので

濡れていますがすいません(>人<;)

(しない時もあります)

 

前回内側をブリーチして

こんなカラーをいれました👇

 

そして今回は

フォイルを使い

バレイヤージュという技法を

使い染めましたよ^_^

 

工程を撮り忘れた…泣

毛先にかけて自然なグラデーション

そして陰影がつき伸ばし途中の

髪に変化がつきました^_^

 

伸ばし方や楽しみ方は

人それぞれ

価値観も違ければ

見え方だって違う

 

みんな違ってみんないいんです^_^

 

カラーもここ近年

セクションカラーから

始まりグラデーションカラー

インナーカラー

ユニコーンカラー

バレイヤージュなど

多方面に広がってきている

 

そして90年代に流行った

ハイトーンカラーが

周り、主流となっている

 

またそれもそれで

以前からそうしている人もいるし

決して流行りに流されず

自分は自分と

自己を確立する人もいる

 

流行りに流されない

ことも自分らしさに

繋がり信念となる

 

僕はそんな楽しみ方で

いいと思うんだよね^_^

 

技術者はそれを叶えてあげられる

技術や知識が必要

 

そして人間力

上を見れば見るほど

スゴイ人はたくさんいるけど

 

自分らしさや思いが伝わること

これは人間力しかないと思うんだよね

 

価値を届けること

自分が伝えていけることを

しっかり表現していきたい^_^

 

イカラシさんありがとうございました😊

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうござます!

 

hair Nonna齋藤