決めるのは自分のウツワ

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

 

本日のブログ

 

同級会を無事に開催しました

このご時世において

約3年ほど時が経ちましたが

会えばそんなことは関係なく

有意義な会であった

3年前

次やるところは僕の友人の日本料理「古俣」さんで

決めていました

ホームページはこちら

 

今回開催にあたり

3年分の思いもあったので

集まったみんなが意味ある場

そして次にまた繋げる場として

人数問わず必ずやると考えていたんだよね

 

同級生同士

人生1度きり

たまたま出会った人

たまたま同級生

たまたま地元が同じ

 

何にも知らないところから

こうして現在まで付き合いがもてることに

感謝なのです

 

何かを言い訳にするのではなくて

本当に自分が参加するのかしないのか

そこに素直に答えられないなら

答えられない過去があると

僕は考える

 

ただそれも現実で

それを払拭するためにもこうした会があると

前向き考えたいものです

あくまで僕の考えだけど

 

だからね

こうして今回集まった意味としては

物凄く価値があった

 

そして時代、人のウツワ

そんなことも企画した僕自身が肌で感じ

人となりってやはり大事なことだと

考えたんだよね

 

人はやはり影響を与え、影響を受け

どんな人と出会い、誰と過ごすのかで

ウツワは変わる

 

思考が全て自分をつくる

 

過去の選択が今の自分なのだと

 

次回!

この会場いっぱいにし

古俣さんに貢献したい

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤