同時施術は可能なんですか

ストレート

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

 

本日のブログ

 

カット、ストレート、カラー

その日に出来ますよ^ ^

before

 

after (ピントがずれてました汗 すいません)

 

もちろん時間はかかるけど

全てその日に終わりたいという方

 

普段中々来れず時間とれない方

理由は様々ですが出来ます

 

髪質、クセ、生え方、毛量、骨格

一人ひとり全て違います

状態どれをとっても全く同じ方はいないのです

 

技術者として困ってる方、悩んでいる方を

なんとかしたい

そんな思いです

 

情報過多で何がなんだかわからない世の中に

写真だけでは伝わらないことを

このブログを通して発信したい

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤