夏休みにバッサリと!

キッズカット

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

 

本日のブログ

 

妹ちゃんもカット〜

お二人でご来店でした〜

before
after

約半分くらいにカット!

before
after

夏休みが終わると

何となく一気に冬へむかっていく感じがし

あっという間に1年終わる

 

そんな1年をどう過ごし

どう終わるのかも本当に

人生ってそれぞれ

 

スロウライフなんて言葉も聞くけど

現実的ではないんだよね

 

ただそれも考え方、思考が自分をつくる

 

宿題や自由研究、家族の時間、友達との遊び

小学生のころからたくさん人と関わり

たくさん遊ぶ

勉強では得られないことが財産となり

多方面にいきてくる

 

未来の日本を背負う子どもたちが

豊かであるには今いる大人が背中を見せていく

 

そんな社会が現実になったら嬉しいんだな

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤