写真が叶えてくれる人の記憶

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

本日のブログ

 

稲刈りが始まりましたー

あっという間にそんな時期が来ました

8月が過ぎ、9月

もう今年があと4ヶ月きってるんですね

早いもんです

暑かった夏

過ぎてしまえば忘れるもの

だから思い出って本当に大切なんだよね

僕は1歳になった息子の撮影が

この夏は思い出になりました

 

どんな日常も

過ぎれば皆同じ

ただその中でも自らの行動で

いくらでも記憶にすることも可能

 

たった1度の人生が

自分の行動で変わる

意識が変われば日常も変わる

 

中々できる事ではありませんが

日々の積み重ねがとっても大事

そう自分にも言い聞かせこのブログを

書いております

 

変わる、変えれる

そんな要素は誰にでもある

ただ変わる変わらないは自分次第

ほんとそれだけなんだよね

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤