共感が生む行列

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

本日のブログ

話題になっていて

熱量に共感し行ってきました^ ^

 

ご存知でしょうか?

以前米粉のスコーンを伝えた僕のブログが

ありました

 

そのスコーンを作っている方が

監修をしている?ドーナツ屋さんが

出来たと聞き、行ってきたんです

 

ドーナツの写真はありませんが

インスタで見てみてください↓

インスタはこちら

 

並んで買えたドーナツはほんのわずか

だけど美味しくいただけました

 

オープンしてまだ1週間

12時くらいには少なくなるそうなので

興味のある方は是非並んでくださいね

 

宣伝ブログになりましたが

共感できることが増える世の中で

ありたいものです

 

情報が多い時代に

少しでも真実や正しいと思う

発信が世の中には必要だから

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤