互いの存在が支え合う

ストレート

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

本日のブログ

久しぶりのストレート

 

before
before

お子さんが産まれて

中々自分に時間をかけれない

きっと多いと思います

そして美容室へ来て

そう多くは時間をかけれない

 

だけど自分のこともしたい

きちんとしていたい

乱れなたくない

 

世の中の男性諸君

そしてパパ

 

ママは365日24時間育児から

離れられないのよ

これが当たり前

 

だからこそ現代はパパも協力し

お互いが力を合わせて育てていく

スタンダードなんです

 

ママがキレイでいたい気持ち

きちんとしていたい気持ち

よくわかります( ;∀;)

 

(あ、やべ僕の妻もずっとカラーしてない

 

after
after

ママがキレイでいたいこと

そしてキレイでいさせれあげられるように

協力してあげたいものです

 

時代は互いに手を取り合い

親も子も成長していくことで

関係性を築くこと

 

認め、時には降りて相手を見ることも

大切なんだと思います

 

支え合う

 

何年経っても変わらない存在で在りたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤