心の変化をカタチに

ミディアムヘア

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

本日のブログ

今回登場していただくのは僕の撮影に

協力していただいているアヤカちゃん

 

興味関心、色々と吸収力があり

こちらも本当に勉強になる

 

若さについていけないけど

脳みそは若くいたい

そんな気持ちでいてます

 

今回は短めにいきたいとオーダーいただき

レイヤースタイルにカット致しました

before
before
after
after

レイヤーとは言え、たくさんありますが

ウルフっぽさがやはり雰囲気に合う

そしてカラーで変化をつけて

なりたいをデザインしました^ ^

 

与えられた自分という大切な人

その自分をしっかり向き合える心

そんな大人になってほしいと

若い世代には伝えたい

 

自分に真摯に向き合えること

そして自分に正直で謙虚であり

行動をもって人に優しさを与えられる人間に

 

偉そうなことを言える立場ではないけど

今の日本を支えられるのは心と心に血が通う

思いのある人間だろう

 

この国の未来は今の子ども、そしてこれから産まれてくる子どもたち

なによりその子を育てる親にもそのマインドが

必要になってくるだろう

 

情報にまみれたこの世の中に

和の魂は必須

 

かくすればかくなるものと知りながらやむにやまれぬ大和魂

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤