自分施術を断つことで変化は生まれる

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

本日のブログ

 

定期的に美容室に行く事

これは本当にそれぞれだけど

僕がこれまでに変わった!

 

と思うことは髪質が変わるということ

以前はご自分で染めたり、パーマもかけていたけど

すべてやめていただき、僕が任せていただくようになり変わりました

 

もちろんヘアケア商材で変わることもそうだけど

先ずは自分での施術を絶つ

これが大きなステップになります

 

パーマの持ち、色の持ち

そして髪質が変わる事

これが実際なのです

 

欲を言うのであればそこに商材が入れば

格段に変化は大きいのです

 

しかし、変わったことの喜びや

手入れし易さ、周りからの反響

これらも大きな自分へのエネルギーになり

生活の価値を変えると僕は思うのです

 

諦めず、いつでも自分磨きは大切で

自分を保つ方法として生活の喜びに変えたいものです

 

こんな世の中だけど自分を失わず

多角的に分析したいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤