守り継続していくこと

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

本日のブログ

 

シーズンも残り少ないですが

今年はボードに行けて何だか

若い頃の自分を思い出す

そんなシーズンにしています

どう滑り

どう楽しむか

たくさん人がいたけど

皆滑りなんて楽しけりゃそれでいい

 

ボードを始めて17年

プロスポーツ選手ならもうすぐ引退

確実に老いていく自分の身体と

向き合う瞬間にもいる

 

どんなことでも取り組みを諦めず

継続すること

 

遊びかも知れないけど

一生懸命にやれば

取り組んだ意義だって見つかるはず

 

だから思い出すということは

初心を忘れず、当時の熱量を忘れないことでもあるのです

 

スキー場から見下ろす景色は

いつみても変わらない

大切な日本の地だろう

 

自分の行動と思いで守りたい

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤