春めくパーマヘア

ショートパーマ

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

本日のブログ

 

春らしいパーマスタイルで

変化を楽しみたい

陽気も段々とよくなってきて

突然雪が降らないか心配になるこの3月

 

暖かい日が待ち遠しく

今年こそは出かけたい

なんて思っている方も多いのではないでしょうか?

 

この冷え切った日本の経済

どんどんお金使いましょうよ

 

そう言いたいところですが

物価高、電気代など高騰し

そんなこと言ってらんないよって

思いますし、それが現実なのでしょう

 

でもね

物も考え方で

使わなければ誰かの生活の為にならない

そう思うのです

今ある生活が自分の為だけだったら

誰も助けることはできないと思うのです

 

だから人は人で支え

人は人を助ける

 

僕はそう考えています

 

今ある生活は家族の為でもあるし

世の中の人の為であると

こんな時代だからこそ助け合いたいものです

 

日本の政治が衰退し

日本の土地も外国資本に買われまくり

日本が日本ではなくなる

そんな危機感ばかり

 

のほほんと生きるのではなくて

得る情報をきちんと調べ

精査し世の中が変わればと思う

 

この時代、この国に生きる人として

真剣に向き合いたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤