伝える価値と本質の向き合い方

メンズ ヘアスタイル

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

 

本日のブログ

 

今年は暖かいようで

チューリップも早めに咲き終わりそう!?

 

なんだか春が短いなと感じます

これもまた四季折々といえるのでしょう

 

ヘアも毎度同じではなくて

カタチに変化をつけたい

お世話になっている担当営業の松田さん

定期的にカットをしており

短めにしているんだけど

 

同じような長さでいるときっと飽きもくる

 

それよりも清潔で入れることの方が大切なんだけど技術者側としては

飽きないようにとか

他にデザインはないかとか

探しているのが実際なんだよね

 

僕は担当営業マンだから

かっこよくいてほしいとか

やっぱ違うね!とか

何かお店としてのさすがだね!みたいな

変化を提供したいと考えいる

 

意識がカタチを変える

気持ちを込めて創造すること

デザインはこの繰り返しだと思う

 

それぞれのデザインはあるけど

ここでカットをしている価値こそが本質だと

この時代において必要な考えだと思うのです

 

だからこそ人としてそして自分として

影響与えられる人間でいたいものです

 

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤