時代を愉しむ表現

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

 

テレビを見ない人が多いと

近年聞くようになりましたね

 

僕もコロナ禍となってから

テレビを離れました

ニュースやドラマ

ほとんど見なくなりました

 

でも

時代を表すようなシーンは

やはりドラマで得られることもある

日本のドラマより海外のドラマを見るように

最近なりました

 

見ているのがこちら↓

ネット配信のドラマや映画

YouTubeなど

こうした動きや流れが時代でもあり

テレビを見なくなる背景に繋がっているのは

事実なのでしょう

 

ドラマは見ないようにしていたけど

見てみると今を表す表現が以外と面白く

勉強にもなる

 

見過ぎないようにほどほどにして

得られる知識は文献から得たいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤