家族でヨシタケシンスケ展へ

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

 

真夏並みの暑さですが

芸術の秋ということで

ヨシタケシンスケ展へ

行ってきました

 

 

僕はそんなに見たことはないのですが

 

 

なんだかユーモアがあって楽しかった

 

これだけの

作品を生むというのは

素人には考えられない

 

日頃からのアイデアだったり

創作するまでの発見が勝手に手が

動くような柔軟さや具現化したい欲みたいな

何か爆発するような感覚なのだろうか

 

まぁ本当に気になるもので

頭の中がどうなっているのか

開いてみたいものです笑

 

経歴も様々で

やはり人間はいつどうなるかわからない

 

 

観ることで脳や心を刺激して

また何かに繋げたい

 

お子さんを連れていらしている方が

やはり多く

ファンも多いのでしょう

 

子どもに伝わる優しさ

そして家族が和む

そんな空気感だと僕は感じました

 

行った感想みたいになりましたが

人は何かのきっかけで変わる

 

かもしれない

 

帰り際にこんな壺があり

引いてみました

僕はなんとカフェのマスター笑

 

息子は

ものしりハカセ笑

 

 

と楽しい時間でした

あと1週間やってますので是非この機会に

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤