バスケを通して健康でいたい

未分類

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

 

熱気のこもった体育館

暑さにクラっとしますが

久しぶりの試合はやはり楽しかった

もうかれこれチームを結成し

8年目を迎えております

 

これまで多くのチームと練習試合をしたり

大会に出たりと週1の練習ですがきちんと続いております

無くなるチームも多い中、人や環境に恵まれ

一時は2人とか1人の時もあったけど

なんとか今日まで続いております

 

バスケが好き

ただそれだけで続くのです

 

あと何年できるかはわからないけど

こうして人とコミュニケーションを取れる集りは

いいものです

 

コロナの影響で市民戦が遠のきましたが

また時期をみて30代半ばの自分に挑戦したい

 

メンバー共にバスケを通し健康で豊かでありたいものです

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤