自分にしか出来ない価値を届けたい

未分類

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

パーマに慣れると

やはりパーマなしではいられなくなる

そのくらい楽さやスタイリングの楽しみにも

繋がると僕は思う

かけ方は色々あるし

正解なんてものもない

表現したいカタチ

イメージをカタチにするのは

大切な技術の1つ

 

このキャリアになってもまだまだだけど

日々変わる動きにアンテナは張りたい

流行りをつくるという動きが顕著だけど

それ以外にも価値を見出したい思いもある

 

独自性こそ

流行りには負けない価値だと僕は思う

 

いつでも流行りはあるけど

その中でも自分にしか表現できないことを

喜んでいただきたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤