手入れの行き届くカットを

未分類

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

 

寒さがまた戻ってきましたね〜

あの20℃くらいあった日が

快適に感じました

 

やはり寒いと動きたくありませんね

今回登場していただくゲストさん

 

かなり久しぶりのご来店

僕がまだお店に入る前になるかと…

 

ご縁あり、またご来店くださいました

本当に嬉しいです^_^

 

偶然年も同じく

同級生が増えてくれたら更に嬉しい

シンプルなショートスタイル

梳きが多く入っており

補正しながらカット

 

まとまりやすさ

そして仕事柄耳にかけることから

フロントからしっかりとかけられるように

長さを調節

 

乾かして簡単に手入れができるよう

カットはきちんとしたいものです

 

やはり髪の毛のセットは朝のひと手間

だからこそそこにかける時間は最短であってほしいのです

 

自分がカットするスタイルに満足することなく

日々磨きつづけたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤