未来に繋げる行動を

キッズカット

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

 

僕らの子どもの世代は

この日本をどう生きていくのだろうか

日本の未来が心配ですが

来てくれた子どもたちが

元気に育ち未来あるように

大人たちが導いてあげられたら

いいなと思うのです

 

大切な将来を

どう伸ばし育むのか

親の責任で繋げてあげたいと

考えることが大切

 

僕らが育てられたように

そして繋いだように

今度は僕らの番なのです

 

自覚から生まれる行動の変化

そしてその変化から生まれる行動の転換

 

先人から受け継がれていることを

忘れることなく

古きを知り新へ繋げる

 

今を生きてる国民が

日本を考えられるような

そして未来を明るく捉えられるように

先ずは知り

自分たちに出来ることを考える

 

そんか世の中になったらいいな

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤