アルビサポーターのファン力

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

 

友人がアルビのサポーター

って方どのくらいいますか?^ ^

 

 

月に1度のヘアカット

そしてアルビの話をします

 

やはり熱いサポーターの

熱狂する姿は素晴らしい

 

ファンがいてチームが成り

ファンがチームを支えている

 

世の中もきっとそうだと思う

SNSで調べれば人気なところは

フォロワーや行った人のコメントや

メンションなど

ステータスに感じるような投稿が

みられる

 

誰かが発信したことに対し

行ってみたい興味が湧く

 

テレビで取り上げられた方が

今だに反応はいいかもだけど

もうそんな時代ではなくなった

 

フォロワーの数じゃなく

自分がそこに価値を感じ

発信し似たような人が同じように

価値を感じ行く

 

最終的にそこに感じる魅力とはなんだろう

 

僕は人間味ではないかと思うのです

 

ファンが本当に感じるのはヒト

 

色々な意見あるけど

大切にしたいのはそうした人の思いを

感じ伝え伝わる気持ち

 

アルビが好きな友人から

そんな思いを受けます

 

もちろんこれは様々な業種にだって

関係する事であり自分事でもある

 

今まさにあなたは何を感じ選んでいますか?

どんな価値を感じていますか

 

世の中が明るく前向きになるためには

やはり人との関わりがとっても大事

 

僕が以前に読んでいた本も

参考になると思います

これは一部だけど

もう何年も前から言われている

 

本から学ぶこともあるけど

自分が行っているお店は何でいいのかと

考えるきっかけにもなった

 

この狂った世の中をよくしてくためにも

人としてウツワを磨きたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤