技術を通して伝える姿勢

ストレート

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

パソコンが壊れ

ただいまブログのエディターを操作できず

読みづらくなってます

見て頂いている方へ

本当にすみません〜

長年使ったパソコン

やはりダメになるものです

これもまた1つ勉強

整ったらまた変えていきますね

さて、11月にはいり寒くなると構えていたけど

むしろ暖かい日が続く

いいようなわるいような

何だか心配になりますね

それでもヘアは自分を保つ大切な一部

今回は快適に過ごせるように

定期的にするストレートで整えました^ ^

流行りに流されないシンプルな施術を

伝えられるように

繰り返し学びは必要で

こうして考えて綴る事も

似たような文言になるけど

思考は止めてません

技術を伝えられる職人としての思いを

学びを通してしっかり伝えたいものです

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤