グレイヘアの出来るまで

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

しっかり染める事をやめて

明るくしていくことで

元々のグレイが活かされて

雰囲気がいい感じになります

もちろん明るめが似合う方

そうではない方と変わってきます

時代とともに受け入れられてきたグレイヘア

流行りのように感じるけど

元々活かすカラーはあった

ただグレイを明るく染めるという技術は

科学の進化がなければ叶わなかったと思う

ブリーチをしなくても元々を活かして

育てていくとヘアに負担なく明るく出来る

ただグレイ80%くらいないと難しいのは実際ですが

そのくらいあるよ!って方はぜひ完全にやめることを

決める前に一度それを活かしてカラーを楽しんでも

いいのではないでしょうか

情報に左右されない自分だけのカラーを

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤