好きなことができる自分と戦え

人の人生に貢献する
どうも
 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

毎度楽しい伴さんアップセミナー

伴さんセミナーを後に

向かったのは…

https://hair-nonna.com/wp-content/uploads/2019/07/d762cfd7adea43dfa46fac6503815059.mov

 

大学の友人に誘われて

練習試合に混ぜてもらいました〜

 

他業種とのコラボ

年は若めだが

バスケを通してコミュニケーション

とれるんです^_^

 

言葉を交わすことは

そんなに多くはないが

友人の練習試合には

何度も呼ばれてるいるので

顔はもう十分知れてる

 

ここ最近はバスケ三昧ですが、

目的を持ってやりたいものです

 

繋がりを大切に

友人を大切に

 

せっかく出会った人だから

中々会えない機会も

こうしたバスケを通して

会うこともできる

 

その最大の目的は

バスケでありながら

友人とのコミュニケーション

 

ちょっとハードでしたが

有意義な時間となりました^_^

 

確実に年を重ねている

自分に今という時間は

2度と来ない

 

だから瞬間、瞬間が

とっても大切なんです

 

2度とこない時間を

どう過ごすのか

価値ある時間を過ごしたいものです

 

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうござます😊

hair Nonna齋藤