進みたい心に変化を

未分類

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

凛々しくなりました

小学生ももう半ば

きっとこの4年生が大人の事情みたいなものや

ある程度世の中の動きみたいなことを

理解し始める時期なようです

 

養老孟司さんが言っていました

 

はっきりは覚えていないけど

僕も4年生のころからの記憶は

残ってるようにも感じる

 

だからより伝える内容だったり

大人の行動や言動は気をつけていないと

見られているなー

なんて思い、戒めるようにしたい

 

ブログを綴ることで

日々考えていることや

伝えたい事がどのくらい

届いているのかは

わからないけど

 

思考や思想はとっても大事だと

僕は考えています

 

お店の為にできること

お店をどうしていきたいか

ビジョンはあっても

カタチにするのは本当に難しい

 

苦しさ、辛さ、歯痒さ

ネガティブに考えてしまいそうになるけど

また一歩一歩進んでいきたい

 

出来なかったことが出来たときのように

その時間を紡いできたように

思い描く事で変化はしていくと思うのです

 

思考をやめず日々出来ることをコツコツと

やり続けたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤