照らす自分のウツワは選択の連続から

未分類

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

大学生になるミカちゃん

前下がりの触覚が大胆でお似合い

これから新たな環境で自分作りを

していくことでしょう

みんなそんな時代があった

誰にでもその瞬間はあり

その経験がきっと今なのでしょう

人は選択の連続で思考がつくられ

その選択で自分のウツワがある

 

選択にも色々あるわけで

どんな思いで選択したのかという

心が表される

 

考えてるだけで行動に移せないとか

どう移したらいいかわからないとか

きっと色々と弊害がでてくるけど

身を任せる選択だって悪くはない

 

行動のチャンスは誰にでもあり

その時がきたらタイミングでもある

 

動き、足掻いてもどうにもならない時は

本当に苦しい

ただ言えるのはそれも

己の選択にあるということ

 

振り返った時こんな事もあったね

ってなったときに

悩み、何となく人の重味みたいな

佇まいが良い人間味となり

魅力になったらいいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤