応える気持ちを伝えたい

未分類

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

髪の毛の悩みは世代関係なく
共通している

ない人だってきっといるし

ある人、ない人の気持ちは汲み取り

プロであるなら全身全霊で応える

 

そのために技術はあり

技術で応えらるように

日々鍛錬が必要だろう

 

いっちょ前にいいますが

まだまだ勉強の途中であり

終わりはない

職人は一生勉強なのです

 

中々かかりにくく

2度かけました

 

僕も完璧ではないし

たまにそんなときだってあります

そうした投稿だってします

隠しません

 

だけど応えたいと思う気持ち

それは伝えたい

 

だからこそまた次かけたいと

思った時、前回の経験を活かして

次へ繋げる行動へと変える

初ストレートをして良かったって

思ってもらえるように

変わって反応があるように

 

人は年齢に関係なく

誰にでも感動があるはず

その感動をつくれる技術者でいたい

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤