できるを極める意識づけ

未分類

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

 

僕がお店に戻ってきて

約9年くらいでしょうか

色々あったな〜

 

なんて振り返ればきりがないけど

きっとこれからの美容人生も

同じような繰り返し

人生うまくいかなくて当たり前

いつだって挑戦者であり

 

きっかけとなる行動を起こすことは

常に意識しないと引き寄せられない

 

超微弱ですが変化を起こす

そんな意識でいてます

 

想像を超えるほどの

完璧をこえるほどの

そもそもそんなウツワじゃねぇ〜

 

だけどやりたいことができるとか

環境大事だとか色々と条件揃えるけど

 

それで世の中変わるのかな

 

そうも思えない

 

誰のために職があり

何のために技術があるのか

世のため、人のためにできる

 

ウツワでありたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤